ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.

今年入ってからメルカリ始めたんだけど
ぼろ儲け!!はむずかしいねwww
あと梱包がめんどくさいから大きいもの出品したくなくなる( ´−`)
クリニークで毎回ついてくるメガメロンとかは売りさばいたり
使わないタンブラーとかお小遣い程度で売ったりしてる( ´−`)
捨てるのはもったいないけど使わないやつが意外と売れてうれしいwww
洋服は売れないけどなwwwwwwwwww
まあわたしも洋服をメルカリで買う気はしないな〜
冬になったらコートをたくさん売ろ( ´・ω・`)

売るだけ売って買ったことはないwww


こないだの土曜日に首をひねっちゃって(まじでピキっっていったwww)
寝違えたかと思ったけどあまりに痛くて鍼打ってもらったけど
次の日になっても痛くて可動域は広がったけども今も痛い。。。
どうやら寝違えとかじゃくってぎっくり首?みたいなものらしい。。。
ぎっくり腰の首バージョンwww
はやくよくならないかな〜( ´−`)

14:59 | comments(0) | - |
こないだ会社でいままで使っていたケータイのはなしになって
そういえばなに使っていたっけって気になったから調べてみたw

初代:au C5001T
はじめて買ったやつからパタ折りカメラ付きの世代です!!
動画コンテンツ対応とかだったかなwww
当時のラインナップで一番いいやつ買ったきおくw

2代目:docomo P901i
じんかめがCM出てた時代wwwwwwww
SIGNALの時代。なつかし。
学割でauにしてたけどドコモにしたくて(当時はドコモ以外携帯ではないみたいな風潮wwww)
大学生になってドコモにしたんだ*:.。・*:.。. .。.:*

3代目:docomo SO903i
背面が音楽聞くときに使うボタン(再生とか)ついて便利*:.。・*:.。. .。.:*
結構気に入ってたんだどなくしたっていうwwwww
あとで見つかったんだけどね。解約しちゃったよwww

4代目:au W53T
ケータイなくしたので新規0円で買ったやつw
auにもどったっていうwww
ケータイは白!!というなぞのこだわりがあるんだけど
これだけ青にした。白がなかったからかなwwたしかwww

5代目:docomo F02-A
4℃コラボモデル*:.。・*:.。. .。.:*
当時住んでいた家のとなりにマンション建ったら電波が入らなくなるという非常事態が発生したのでMNPでドコモへ。
このあとはずーーーーーーーっとドコモ。もう9年目かな。
使い過ぎて電源OFFボタンひび入ったwwww(つめ長いしw)
ガラケーはここまで。

6代目:docomo SO-02C Xperia acro
初スマホ。スマホはずっとエクスぺリア派のわたしです。
アクロたんんんんん❤
まわりが続々とスマホデビューする中、待ちに待った全部乗せスマホ。
にちゃんで在庫情報調べてわざわざ新宿行って一括で買ったのもいい思い出( ´−`)
最初は慣れなかったけど使えるようになるとたのしいよねw
最終的にはメモリ足りなくて(ただでさえアクロたんはメモリ不足指摘されてた)電話が強制終了するようなって機種変更することにw

7代目:docomo SO-02F Xperia Z1f
待ちに待ったZ1f。
どーーーーーーーーーーーーーしても大きいサイズのスマホに苦手意識があって
Z1の小さいサイズ出るってことで待って買った一品。
アクロたんからグレードアップしすぎてびびるwwww
結局3年近く使ってて変えないと困るわけではないんだけど
なんとなく変えたw

8代目:docomo SO-01J Xperia XZ
ほんとはX Compactにしようかなって思ってたんだけどおもちゃみたいで嫌だったから
大きいやつにしてみた。
慣れればなんてことないんだけど意外とジャケットのポケットとか
いままで気にならなかったけど大きくなったばっかりに違和感に思う部分が増えたw
白がなくてシルバー。
まあ、カバーしてるけどwwwカバーはピンクっていう。
いま使ってるやーつ


圧倒的SONY率wwww
スマホはずっとXperia。
あとau使ってた頃がなつかしい。
むかしは家族みんなauだったなあ( ´−`)
いまじゃ妹以外ドコモwww
F02-A以降から本体は家にあるような。さがしてみようかな〜( ´−`)

意外と使っていたケータイ振り返るのたのしい。

15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


4/1
知らないってかここ何年も訪れていない街に行ってみた。
第6弾:たまプラからの青葉台


たまプラーザはスタバのタダ券あって行きたくて。
たまプラのショッピングセンターひととおり見てお目当てのスタバへ。
いつものスタバとは違うスタバでめっちゃ高い。笑
コーヒー700円wwwwwwwwwwww
オサレだしこだわりあるんだろうなって思ったけどやっぱりコーヒー700円・・・・
タダ券なかったら行かないよ。笑
でもコーヒーもクッキーもおいしかった!!
スタバで満足したあとは青葉台
気になって行ってみたはいいもののぱっとしないwwww
駅ビル?はあるんだけど入ってるテナントほっとんど知らないお店ばっかりwwwww
住むにはいいかもしれないけど・・・
たぶん1番混んでたの定期券売り場と思われるwww
さっさと引きあげて地元駅に戻ったよw

こんなだったら中目黒行けばよかったかも(⊃д⊂)

おわり
16:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 356 Pages | next>>