ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM




COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< ひまだから日記書いてみる。 | main | 今日は一歩も外に出なかった。 >>


おかりえちょおおおおおおおおおおおおおおおかわゆかった!!
まじ動く人形(笑)

ワタシみたいなおばさんが来てさーせんって感じでしたwwwww


まあ、いきなり握手会で何話していいかわかんないからw
とりあえず「ワタシ24なんですよーw」って言ったらくいついたwww
やっぱ年上の人(それも4つも上)は珍しいのね^^

ほんとーにかわゆくてまじワタシ同じ人間なのか。とまで思ったわwwwwww

ジャケット買ったよーん。ナポレオンの。
家帰って着てみたら思ったよりきつくなかったwwwwよかったwww
ギャル服はまじでラインが細いからww着れなかったりするんだよwww
痩せろってことですねwwwwすいませんwww

早く着たいからさっさと夏終わってくれ。
わたしは買った服はすぐに着たい人だからwwww
ほんと夏とか1週間でいいわwwwwwwww
夏が嫌いなんじゃなくて、焼けるのと汗かくのが嫌だからこの2つをなんとかしてくれれば別にいいんだけどねー


そういや。
わたし今月北海道行くんだけど北海道って寒いの?
朝夜が寒いってやつ???
何着て行くか迷うなああああ><

01:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
01:06 | - | - |
北海道、地域にもよるんだけど…
あたしのとこは、昼は暑くて朝と夜、ちょっと肌寒いときと暑いとき、日によって違う感じかな?
でも東京より蒸してないから、羽織りものは必要かもね★

下旬だったらまちがいなく朝と夜は寒いかな^^
| べき | 2010/09/05 1:38 AM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1058