ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 今日は一歩も外に出なかった。 | main | 今日イーモバ使えなくてお昼ヒマだった。 >>
 
アサキさんの!しょーじきしんどいwwwwww

いやまじでしんどい。
とりあえず風邪引いたら鼻にくるのはやめてほしい。
鼻炎持ちだからしょーがないけど。

昨日のアク解みたら200越えてて吹いたwwwwww
更新したら100いくかいかないかなのにwwwwwwwww

ってあれか。昨日2回更新してるからか。

今月は今のとこ毎日更新だねー
でも今月は旅行行っちゃうから毎日更新は無理なのだよー



そういえば。

べきちゃんコメさんくす!!
じつはべきちゃんなら教えてくれるかなーって思って書いたww

ワタシが行くのは函館とか札幌とか旭山(の予定)です!!!!
でも泊まるのは札幌周辺です!!!(同期の実家にお邪魔するのです)
そんでもって中旬〜下旬です!!18日から!!
とりあえず羽織りものは必要ってことだねえ。
ありがとー!!

23:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
23:06 | - | - |
きゃ!!w

最近はそんなに死ぬほど暑くないよ〜♪

わたし20日札幌いまーっす★
なんて無駄情を。

函館は寒そう…!
| べき | 2010/09/07 12:24 AM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1060