ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< だからおかりえちゃんかわいいって。 | main | あるふぉーやめようか迷う。 >>
きつねたんで見るとこれまた見にくいww
会社でこのブログみたら見にくいわろたw
きつねたんだとびみょーに変わるよね^^
スクロールバーはわかるけど、ほかにもきつねに対応してないのがあるのかね。

まあ、べつに読めなくはないからいいやwwww

NOTICIA ☆ BOMBAのときみたいなテンプレに戻したいってたまーに思うけど、
あれはあれでなあ・・・・・・

ついでにいうとMEMOのほうもきつねたんでみると微妙(´・ω・`)


ひまだからばばばばバトン。(仕事しろってw)

Q.01 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

カンカン帽×デニムシャツ×白マキシワンピ
白トップス×バンダナ柄マキシスカート
CA4LAの帽子×白ロングタンクトップ×カーゴっぽいパンツ

どれもMEMOにのっけてるから気になる人はMEMO参照w
(帽子は見えないけどw)

暑いから夏全開の格好です^^

涼しくなったら。
チェックシャツ×白レーススカート
ナポレオンジャケット×チェックワンピ
ユニオンジャックカーデ×スキニー
白ロングシャツ×チェックスカート

かなっ・・・・

Q.02 好きなブランドを3つ厳選して答えてください

earth music&ecology
Ank Rouge
RAVEROSSA CLARITY

ほかは、chattyとかGreen Parksとかa.g PlusとかNEXT DOOR系列も好きー

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

ぽっぷてぃーんw
ノンノ

モデルさんはかわええなあ・・・w

Q.04 買い物はどこの町に行くことが多いですか?

地元だよwwwwwwアトレ最高wwwwww

それと渋谷。まるきゅーとマルイ行くー
なにげにお台場アクアシティはレベル高いwwww
アースグリーンパークローリーズ\(^o^)/
モノコムサなくなったのはアレだけど・・・・

あとはアウトレットかな・・・
軽井沢最強。異論は認めない。

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

本気買いなら1人。
暇つぶし程度なら友達。

元彼とアウトレット行ったときも単独行動だったしww

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

LIPHIPのワンピ・・・かなw
2,3回しか着てない。

Q.07 最近のお気に入りアイテムを紹介してください

きのう買ったユニオンジャックのカーディガン。
パステルピンク×グレーでちょおおおおおおかわゆいいいい><

はやく着たい(´・ω・`)

Q.08 好きな色の組み合わせは?

今はデニム×白

季節によって違うかもー

Q.09 おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

最近だよwwwwwwwww
大学前半はちょっと間違った方向wwwwに行ってしまったしwwww
今がたぶんきっといちばんおしゃれーな気がする(´・ω・`)

Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

過去は振り返らないの。
今を生きる!!!!!!!!(笑)

Q.11 お金がないとき、食事代と服代どちらを削る?

食事かな・・・・・・・・ww

Q.12 好きな異性のファッションは?

ストール×ジャケット×スキニー

何度も言うけど、まじでニノみたいな格好の人が好きすぎる。

Q.13 今狙ってる服は?

もう買っちゃったからなあ・・・・・(そろそろホントに自重しないとまずい)

強いて言うならアンクのサスペンダー付きダメージパンツ。
ただ、サイズが合う気がしないっていうwwwww

Q.14 服選びのポイントは?

直感。

これ!!!!!!!って思ったら買う。

あと、手持ちの服に合わせられるか。
さすがにワンピは別だけど、ジャケットとかトップスとかは。
11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
11:42 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1064