ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< HKD・CTS・AKJ 5Days!! | main | 夏休み終了とか信じられない。 >>


ほい!北海道後半戦!!

PC推奨!!
っていうかこのブログ、ケータイで見るひといるんかな・・・www


■3日目

あさ起きて支度して小樽へー

前行ったときは電車だったけど今回は車だぜ!!!
車は実に便利だ。運転はできないがwwwwww
都内住みだと車なんてただの金食い虫。まじで。

着いたらミスドで朝ごはん。
お昼はラーメンって決めてるのに、みんなして飲茶頼むとかwwwあほばっかwwww
あたしは無難にドーナツと飲み物のセットにしました。
もちろん、ドーナツはハニーチュロです。ハニーチュロ好きすぎる><

ごはん食べたら散策!!!!

ふらふら歩いてたら!!!!!!
函館で出会った超絶かわゆい雪玉のお店はっけん!!!!!!!!!
したけど・・・

あたし・・・

見たいお店があっても「ここ見たい!」って言えない人なのねwwwww

なので・・・通り過ぎましたww

そんなこんなで小樽ビールが見学できるとこ行ったけどまさかの11時開店www
この時点で10時半でwww
あと30分どうしようwwww
ガイドブック広げて倉庫街の資料館あるから行ってみよーってなって探したら
どう考えても閉館してるだろwみたいなとこで却下w

というわけで雪玉のお店行ってきたww

ちょおおおおおおおおおおおおおおおかわゆい><
もう全部欲しい><
ワタシの理想!!!!!!!

ここでは指輪をお買い上げ♪
高校卒業の記念リングはずして付けたぜ!!!!!!!
かわゆいいいいいいいいい><
これでハートなら言うことないんだけどなあああwwwwwwでもいいやw

いろいろ見漁ってたら11時になったので改めましてこんにちは小樽ビール。

見学してビール!!!!!!!!!!!!
あたしビール苦手だけど!!!!!!!!!
飲んだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

THE☆旅行マジック!!!!!!!!!!

旅行だと嫌いなものも食べられるふしぎ!!!!!!

ビール飲んだらベネツィア美術館。

車停める前に通って見つけたんだけど、貴族体験ってのができるみたいで。
ノリでやりました。
簡単にいうと、ドレス着て写真撮影。

ドレス・・・・・・・すごく重いです・・・・・・・w
かわいかったけどね!!

ていうかwwwww
みんなで写真撮るんだけどあたしが身長高いのか、おねーさんに

「すいませーん。ちょっと膝曲げてもらってもいいですかー??」

と言われてしまった(´・ω・`)
どんだけだwwwwwwwww
あたし身長165cmだぞwwwwwwwwwそんな大きくないよwwwwwww
って周りが小さいからか\(^o^)/wwwwwwwww

微妙に膝曲げるのしんどい\(^o^)/

人数分のカメラで写真撮って向こうのちゃんとしたのでも撮ってあとは自由に写真撮っていいよー
ってことで撮影大会ww

後々見るとおもしろすぎwwwwwwwww

載 せ な い よ wwwwwwwww

そのあとは美術館内のカフェの半額券もらったからそこでひとやすみー\(^o^)/
カプチーノうめえ。

そしておひるごはん。
前日、蟹工船行くとき乗ったタクシーの運転手におしえてもらったラーメン屋に行こうとしたんだけど
ぜんっぜん見つからなくてね。
交番で聞いたら微妙な顔されてwwww

「あ、歩いていくんですか?」と。wwww

教えてもらった通りに歩いていったら超遠かった。車で行けばよかった(´・ω・`)
これだから田舎は・・・・・・・・・><

でもでも。たくさん歩いたらか、ラーメンおいしかったです^^
写真撮るの忘れたけどwwwwww
あたしはみそが嫌いだから塩食べた!!!
ラーメンに卵乗ってなくてよかったああ!!
ラーメンに卵はいりません。

食べたらタクシーでオルゴール堂の前まで行って(タクシーだとあっという間だたwwww)
そっから小樽観光!!!!
4年前にも小樽行ったことあるんだけどその時は真冬だったから全然雰囲気違う!!!
オルゴール堂行ったり、ルタオでおみやげ買ったりして夕方頃撤収!!
あ、あと小樽ビール買った!!!!!!!
夜ごはんは同期のおうちでジンギスカンだったからね!!!!!!

ってことで高速飛ばして帰宅!!
そしてジンギスカン♡
って、おうちでバーベキューとかすごいなwwwww
こっちでやったらヘタすると消防車くるぞwwwwww

肉もおいしんだけどおにぎりもおいしかった♡
ていうか北海道なんでもおいしい気がするwwwwwwwwww

19時くらいに1人が休み取れなくて帰らなきゃってことで支度して空港へー。

空港でおみやげ買って、お見送りー

でもwwwwwwボディーチェック通らなくて5回くらいチェックされてたwwwwwwwwわろたwwww

帰って3人だけどウノ。
途中でトランプもやったけどやっぱりウノ!!!!!
そしておやすみなさいい。

■4日目

会社ある日と同じ時間に起きて支度。
この日超寒いのにジャケット忘れた\(^o^)/ストールだけ巻いてしまった\(^o^)/

高速飛ばして旭川へ。
旭山動物園へ行ったあああああああ!!!!!!!!!

途中でひっそりべきちゃーんって思ったりww
日本最北のSA・砂川SAでアイス食べたり!!



岩瀬牧場のアイスらしい。
牛乳の味が濃くてちょーおいしかった><アイスは正義(キリッ

そんで11時くらいに動物園到着!!!

さっそく!!!!!ぺん!!!ぎん!!!!!



かわゆいいいいいいいいいいいい><
ぺんぎんちゃんだいすきだああああああああ><

あとはいろいろ。







きりんって首だけじゃなくって舌も長いのねww

一通り動物見た後、あまりの寒さにじゃがバタ買った。
さすが北海道。ちょおおおおおおおおおいしい♡
おなか空いてるってのもあったけどwwww

そして旭川駅へ。
この日もラーメン!!!!!!
もちろん、しょうゆです。

この日に限ったことじゃないんだけど、北海道の人ってウインカー出すの遅いよね。
たまにびっくりするwwwていうかあぶないwwwwwwwまじでwwwwww

旭川ラーメン食べて旭川でやることやったから高速乗って帰りました。
帰りにも砂川SA行って牛乳ぜんべい買った。
限定って書いてあると買ってしまうワタシ。



SAでちょっと大変なことがございまして、びっくりしたけどなんとかなってしゅっぱーつ。
待ってる間も岩瀬牧場のアイス食べてました^^^^^
外で食べたら寒かったwwwwwww
この岩瀬牧場のアイスって全国のSAのアイスで2位なんだね^^すげえ。
ちなみに1位は兵庫のらしい。食べてみたいなー・・・

19時くらいに着いてジャケット着て(ここ大事。まじ寒かった。)すすきのへ。
あたしは・・・・ぶっちゃけ・・・トリトンでよかったんだけどな・・・wwwww
まあ、すすきのは行ったことないからせっかくなので行ったぜ><
んで、夜ごはんお寿司。
同期おすすめのお店が見つからなくってしょーじき面倒になってなんでもよくなったけどwwww
ていうか途中で見つけた土鍋ハンバーグが超おいしそうだったwwwwwwww
ガマンできない人でさーせん/(^o^)\

お寿司はさんまがおいしかったああああ><
やっぱ魚は青魚に限る。まぐろ系も好きだけどwwwwwww

食べたら寒いからさっさと帰っておやすみなさい・・・

■5日目

最終日!!!
なんと、同期のおかーさんがじゃがいもふかしてくれた♡
じゃがバタ!!!!!超絶おいしいいいいいいいいいい><
あまりにもおいしくて「これめっちゃおいしいですねっ><」って言ったらじゃがいもくれたwww
ありがとうございます^^^^^今日も食べたお^^^^^じゃがいも最強^^^^^^

ごはん食べて支度してまずは!!!!!



アイス。

ここのアイスちょおおおおおおおおおいしい><
むらかみ牧場です。
通称タカトシ牧場だそうです。



セットもあったお!!

でもまわりは・・・


超のどかwwwwwww
佐久間牧場以上に、のどかで、アイスがおいしかったです。
ていうか、北海道と千葉を比べるなって話ですよねそうですよね^^^^^^^^^^

つぎは石屋製菓!!!

そう!!!!!これ!!!!!



作ってる工程とか見学できて、ケーキとか食べられるんだけど、
このあとスープカレーが待っていたからガマン><

外はこんな感じでメルヘーン。


なんか、これが時計塔みたいだよねwwwwwwwwww
本物はこんな立派じゃないけどww

そしてそっから大倉山。
ワタシにとって大倉山は神奈川県横浜市ですwwwwww

スキーのジャンプ台があるとこ。



高いwwwww
ジャンプの選手ってすごいなwwwwwww
晴れてたから結構遠くまで見えたよ!!



そんでもって、車で大通りとかテレビ塔見て、スープカレー!!!!!
ドームの近くだから結構遠かったwwwwww

んで、お店に着いたの15時とかそんくらいなのに満席とかwwwwwwww
嬬恋かwwwwww(14時過ぎにお店着いて1時間待ったからwwww)

まあ、ちょっと待ってすぐ入れたけど。

で、スープカレー♡


ぶっちゃけ、4年前に食べたやつのほうがおいしかった。気がする。
ただ単に、前に食べたのはトマト入ってたし、じゃがいもまるまる1個入ってたからだけどwww

でもこれはこれでおいしかったです^^^^^^^

辛いの苦手だけどwwwww辛さが選べて下から2番目にしたけど辛かったwwwww

食べたら帰って、レンタカー返して荷物整理♪
19時前にに空港まで送ってもらって。
おみやげがっつり買いこんで。

ロイズのチョコがかかったポテチは最強。 異 論 は 認 め な い 。

函館で出会い、小樽で指輪だけ買った雪玉。
結局空港でストラップとピアス買った。
もちろん、支払いはカードです^^^^^^^

11月怖いな・・・・・・・・・・・・

1時間くらいまたーりしていざボディチェック!!
ここで4日間お世話になった同期とその両親とお別れして羽田へ飛び立ちました!!
飛行機A320で小さかった・・・・・・・・B767かトリプルがいいお。

23時過ぎに着いてなんとか終電の1つ前に乗って家着いたの12時過ぎwwwwwwwww
そして定期持ってこなかった自分涙目\(^o^)/
天空橋から定期あるのにwwwwwwwwwwww

そんな北海道旅行でした。おわり。

01:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
01:15 | - | - |
うへへ、もしも高速使わなかったのであればたぶん、わたしの職場の前通ったよねw
富良野抜けて旭川とか行きやすいとこなのよわたしのとこ♪

ロイズのチョコのポテチ、めっちゃおいしいよ!
花畑のキャラメルチョコのポテチもなかなか!

ジャガバターは神だよね。
わたし、一時期それ夜ご飯だったwww
3つとかへーきで食べられる★

またおいで〜寒いけどw

あ、ちなみに札幌の土鍋ハンバーグのおみせ、おいしいよ★
| beki* | 2010/09/25 1:08 PM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1073