ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 生茶のキーホルダー(笑) | main | 2010/12/03 >>
それが今日。
365日あるうちたった1日だけ、アナタと1歳差になれるの。
ステキなことと思わない?


と、いうわけで自分おめw
ついでにw八乙女ひかるとPOPモデルのまりもちゃんもおめでとー(`・ω・´)
(同じ誕生日の人この2人しか知らんw)

今日はじぶんへのおめでとう記念+よりきゅん前祝でティラミス買うぜー
スタースイーツ新作なんだよー!!
堂島ロールと半熟カステラが終わって今月からガラリと変わったみたいです^^^^
1個も知ってるお店なかった^^^^
ティラミスのお店がいちばんよさげだったからティラミスにするー
ただ、ホールで買っても食べきれないんだよな・・・・
そこがちと困る(´・ω・`)


ちなみに夜ごはんはかぼちゃシチュー!!
昨日作ったwwwww
帰りにパンも買って帰る!!!!!

09:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
09:27 | - | - |
お誕生日おめでとうございます(o≧∇≦)o

本当はメールしようと思っていたのですが、タイミング逃してしまったのでコメントで…w

ホント、依とお誕生日が1日違いなんて素敵すぎます!
しかも今日だけ1歳差…羨ましいwww

アサキさんにとって素敵な一年になりますよーに☆
| 一菜 | 2010/12/02 7:40 PM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1127