ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM




COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< スカイプ! | main | ゆーまいっびーなす! >>
15日行くんだけどさいたまってのがどーにもww
1本で行けるけどやっぱりwww
東京を縦に突っ切るからなああ・・・まじで・・・

だ、だれか行かない??w


そんなことより3日ぶんの週末にっき。
わたしのにっき最近長いからがんばってまとめてみる(´・ω・`)
と思ったけど無理だったwww
■8日 女子力向上日
ってことで原宿!
まずはネイル!!
なんだかんだで行き続けてるワタシ。
前回に続き、白ベースだお!
白グラデに紫ラメ!!かわゆいー><

そのつぎはバニラコ!!
下地なくなったから買いに来たぜー
バニラコはシャドウがかわいいんだけどほんっとーになくならないので、
自重するのです。
でも欲しい・・・・・><
結局この日は下地とメイク落としとペンシルシャドウ買った。
1本買ったらもう1本くれるっていうから買ってみた。
なかなか使える(´・ω・`)
そしてまた増えるシャドウ・・・

まだまだ時間あったからコレクトポイント!
夏に原宿渋谷買い物ツアーしたときに存在を知って以来、
原宿行く度に来てる件wwww
そして、洋服はもう自重しよう!って思ってるにも関わらず買ってしまうw
だって安かったんだもん><
ヘザーって今まで買ったことなかったけどそこそこかわゆいお洋服たくさんでした。
ポンチョっぽいパーカー買ったー!!
あとはローリーズファームのショーパン。

ま た チ ェ ッ ク 。

ちなみに、チェックのショーパンはこれで3着目ですw

んで、疲れたからスタバー。
スタバに行ったら眠くなったw
いい時間になったらスンリでパック買ったw
韓国コスメ厨乙wwwwww
エチュードのハンドパックっての買ってみたぜー
ていうかまじで韓国行きたい。エチュードがワタシを 呼 ん で い る 。

最後に美容院!!
カットカラーパーマトリートメントで5000円という破格のクーポンもらったから全部やったww
人生初パーマ\(^o^)/
ワタシがずーっと行ってた美容院より広かったw
あれくらいが主流なのかな・・・・・・
たぶんきっとワタシは恵比寿に戻りますがwww

フルコースしたから3時間くらいかかったwwww
んで、さくっと帰宅。
翌日のためにできるとこだけ片付けようと思ったけど眠すぎて寝たw


■9日 かにパーティー
同期いつメンでかにだぜえええ><
先月頂いたスカイツリー完成お披露目会でもあるのです。
なのでうちでやったよ!!!!!
ほんっとーに。
自分の家に人を呼ぶってことに憧れがあったので・・・念願叶いましたw

朝起きて、とりあえず日曜朝市の目玉・たまご98円を買いにwwwww
すんごい人でびびったwww
んで、家帰って掃除ですよ掃除!!!!
本気で汚いってかものが散乱してたからとりあえずまとめる。
そして掃除機とコロコロ。がんばった。2時間でよくあそこまで片付けられたじぶん。
そうこうしてるうちに時間になったから最寄まで迎えに。
ほんっとごめんね^^^^^1駅で乗り換えとかさせて^^^^^^
集合したら西友で買出し!
この時点でまじ楽しいwwwwwwww

そしてようこそ我が家へー
鍋を始めるにはちょっと早かったから
みんなでぐだーってしてたw
今回7人呼んだんだけどちょっと厳しいかなって思ってこたつやめてたんだけど、
1人がこたつがいい!っていうからこたつ出したらみんなでなくなったwwwww
仮にもおんなのこの1人暮らしの家だぞwwwwwwくつろぎすぎだろwwww

とまあ、こたつでぐだぐだしつつ、鍋の準備!
捨てるの忘れてたトレーが大活躍でよかったです^^^^^

カニの準備がちょーっと長引いてw
待ってる間にクリスマス何してたかの報告会wwwww
ちなみあたしは伊勢神宮行ってましたよ^^^^^^^^
べっべつに寂しくなんかないもん><

とりあえずリア充は爆発しろwwwwww
5日の休み中彼女に会った日にち4日とかwwww会いすぎwwwwwww

あと・・・・・・・スカイツリー・・・・・・・お披露目会出来たんだけど・・・・・・
いかんせん不安定でね・・・・・
なんと・・・・・
またしても・・・・
展望台からぱきっといったwwwwwwww

ワタシの苦労があああああああ><

またファフナー見ながらがんば・・・ろう・・・そうし・・・よう・・・・・
そんなことしてる間に準備が出来て、時間もいい感じになったからスタート!!

カニうめええええええええええ><
生でもゆでてもおいしいれす\(^    q^)/
途中でポン酢やガスコンロのガスがなくなったりとアレでしたが・・・・・w
いろいろしょーもない話して20時くらいに片付けてデザート買いに31。
ここで初めて近所に31の威力発揮したwwww

バラエティパックってすごいのね。
キャンペーン中らしくお皿もらった。4枚もw3枚あげたけどwww

アイス食べつつモンハン組みはモンハンやっててw
残りはぐだーっとしたり(だからくつろぎすぎwwww)で
22時過ぎにかいさーん!!!!!

あ、みんなにネスプでコーヒー作ったぜー
一気にカプセルと牛乳なくなったけどwwwwwwww
家にあるタンブラー総稼働させたら8人分足りたwすげえww

また来るといいよ!!!!!ていうか来てwwwww
せっかく鍋とガスコンロあるんだからwww

んでみんな帰ったあと気が抜けたのかは知らんけどめっちゃ眠くなって寝た。
もう次の日片付ければいっかなーっておもって・・・・・・・w

■10日 べきちゃんとすかいぷ。
10時過ぎに起きて、とりあえずカーペット洗ったw
ていうかこの日めっちゃ洗濯したなー・・・
こたつふとんも干して、掃除機かけまくって、
ゴミまとめたり食器洗ったり。
一段落着いたらドンキでファブリーズ買ってきたwww
あとは100円のパックw
しょーじき肌にいい生活してないからwww

そのあとははじめて川崎のブックオフ行った。
すんごーい大きくて本以外のものも売ってるとこなんだけど
ぶっちゃけ地元駅前のほうが品揃えがいい件wwww
リヴァイアスあったら買おうかなーくらいのノリで行ったけどなかったからさくっと帰ったw
マイキーのBOXがあったけどガマン><でもマイキー見たいwww

西友でごはんの材料買って、パン屋さんでパン買って帰宅!!
シチュー作るつもりでいたんだけど肉買うの忘れてたwwwwwwww
まあ、最近食生活よろしくなかったからw
肉なし野菜のシチュー作った!!!
ホワイトソースも作ったよ!!(単に生クリーム使いたかっただけw)
だーれもほめてくれないから自分でほめるwww

ホントわたし趣味のレベルだけどもカフェ開ける気がする(´・ω・`)(するだけwwww)

あ、あと前日のアイスのあまりがあったからそれ使ってアフォガート作ったー!!
おいしかったです^^^^^^^^さすが元タリーズ店員^^^^^^^

そういや、かにパーティーのときに同期の1人にラッシュの入浴剤もらって
それ使ったんだけど泡風呂でわろたwwwwww
泡風呂とかまじ何年ぶりだし・・・・・・・
めずらしく早い時間におふろから出て、
時間あったからべきちゃんとスカイプやろう^^^^思ってお誘いしてみた^^^^
1年ぶりくらいのスカイプだーぜー!!!!
最初はべきちゃんがおふろはいるまでの30分くらいならいいよー^^^^ってことで
始めたけど気づいたら3時間経過wwwwwwwww話し過ぎwwww
でも楽しかったあああ><またやろー!!!!!
そして北海道行きたくなった(´・ω・`)

1時過ぎてたからさっさとおやすみなさい。

おわり。
10:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
10:26 | - | - |
スカイプたのしかったよー!
わたし寝てなくてよかった笑
あの日、母がお風呂呼ぼうと思ったら喋ってたから声かけなかったらしいw
そしたらそのうち眠ってたとか…www
またやりましょ♪

北海道お待ちしてるからねぇええええええ!!!
わたしが札幌に住んでいればおうちにおいでとも言えるのにw
| beki* | 2011/01/12 7:45 PM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1147