ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< アイダホバーガー。 | main | 時間が上手く思い出に変えてくれる。 >>
すっかり忘れてたwww
なぜなら。
もう頭のなかは北海道だから。

3連休なにしよう・・・・・(´・ω・`)
14日が研修できっと大阪から同期が来るからどっかしらで遊ぶのかなー
うーん・・・
ちょっとアウトレット行きたいなー思ってたけど
北海道で行くんだった・・・・・・www
去年はモノレール乗るたびにレラの広告見て
行ってみたいなーって思ってたけど最近広告なくなっちゃったんだよね(´・ω・`)
いやでもレラ行くよ!!!!!!1回行けば満足だから!!!!!ww
そのために金曜午後休取ったといっても過言ではない(`・ω・´)
(ホントは19時くらいだと飛行機高いし、
せっかく目の前空港なんだから朝一じゃなくて会社帰りに行ってみたかっただけw)

しかーし。
頭の中北海道!っていうわりにはいまだに泊まるとこ確保してませんwwww

\は や く し ろ/

ファフナーDVDBOX予約するなら泊まるとこ予約しろって話ですよねすいません。

25日→26日はいいんだけど、
26日→27日をどうするのかって話。

過去2回北海道行ってるし、せっかくなので、
べきちゃんのおうちに・・・行ってみようかな・・・って・・・・・思ったり・・・
だって行ったことないとこだし!!
ってことで決まらないので、べきちゃん!!!スカイプしよ!!!!!!

っていうのを結構前から言いたかったwwww


昨日、会社入ったあたりの時のブログ読んでたんだけど
まあ、ひどい。
まじで彼氏としか遊んでないなwwww
よくこれで同期で友達できたなーwwwって自分でも思う(´・ω・`)

ありがとうございます。ほんっと。

ところで。
ワタシはもうかれこれ1ヶ月くらい新人さんとメールをしてるのだけども
これはいつまで続くのだろうか・・・・(´・ω・`)
09:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
09:58 | - | - |
26日遊んだ後そのままうちくる?w
ごっちゃごちゃなお部屋でよかったらwww
片付けられないコなのわたし><。
寝るだけなら大丈夫よぉおおおおw
ホテル泊まるよりは電車(いや、バスかも)賃だけだし格安かも★
27日に駅まで送迎べき車も出るよwwwwww
27日に帰るのよね??飛行機までに時間余裕あるのであれば、うちからでも全然時間的には間に合うとおもうし笑

って、スカイプしたかったんだけど風邪が治らないのでwコメントしてみましたw
| beki* | 2011/02/05 10:45 AM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1165