ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 北海道3Days!!!26日編。 | main | 今なら言える。 >>
次回は6月頭かなー(また行くんかいw)
ってかまじで1日1日が長くてごめんwww
そんだけ1日1日が充実してた!ってこと!!!

それにしても長いよねwwwいくらなんでもwww
27日がいちばん長くなってしまったww
■27日
6時半くらいにおはー!!
アンパンマン見てまたーりしつつ支度!!
アンパンマンって朝にやるんだね・・・!!!
びっくりしたw

なんてこと言いつつせっせと支度。
8時すぎくらいにべきちゃん家をあとにしました。
おじゃましました!!!ありがとー!!!
またきっとお世話になる日がくるでしょうwwwww

べきちゃんと雪山ドライブしつつマックへ!!
朝マックだーぜー(´・ω・`)
ってか雪山がまじ新鮮すぎた><東京じゃまずありえないからなー
ホットケーキ食べようか迷ったけど結局いつものマックグリドル。
マックのポテトだいすき人間ですが、実は朝マックのほうがすきなんよー

朝ごはん食べて駅まで送ってもらいました。
ほんっとありがとうううう!!!!!
また来るよ!!!!!!!!
今日張り切ってADOのサイト見たし!!!!
2ヵ月後までしか予約できないから意味なかったけどww
つーかやっぱりGWたかいwwwwwむーりーww

そして。電車乗って札幌へ。
じぶんでドアのボタン押すんだね・・・初めて見たし、初めて乗った(´・ω・`)
電車自体はそんなに長時間!ってわけじゃなかったなー
うちからさいたまスーパーアリーナより近いと思うwww

電車に乗って落ち着いてから金曜遊んだともだちにメールしてみた。
「どこで降りればいいー?」とwwwwwwww
だってwwwww返事こないんだもんwwww
いちおう土曜日にメール送ったけどさwww
そしたらすぐ返事来たwww札幌でいいってwww
よかったです^^^^^^今日は迷わないようがんばります(`・ω・´)

そういえば。。
電車乗ってて白石あたりかなあ・・・
となりにオタクっぽい人が座ってきたのね。
で、あたし結構大きい荷物持ってて、途中電車がゆれてカバン落としそうになったの。
そしたら隣のおたく風のひとが押さえてくれて、ふつーにあたしがお礼言ったら
なんか話しかけてきたwww
で、てきとーに受け答えしてあたしが東京からきましたーって言ったら
「芸能人って見かけますか?」
って聞かれたwwwwwwwww
えwwwwwwwwww見かけないしwwwww
ひっさしぶりにこんな質問する人に出会ったわwwww
とりあえず、テレビ局とか行けば見ると思いますよーとだけ言っといたww
そんな話ししてたら札幌着いて電車降りました。
オタクの人、札幌で降りなくてよかったあ(´・ω・`)

で、札幌着いたーってメールしたらわりとすぐ電話きた。よかった。放置されなくってwww
電話で話しながら駅出たけど見つからなくってwww
「左行って!」って言われたのに右に向かうワタシwwwwwwwwほんっとごめんwwwwww
なんとか見つけましたwwワタシ待ち合わせできない人みたいになってるwww
ていうか、車なんだから車道ですよねwwww
車に荷物詰めこんで、どこに行こうかと。
じゃらん買って調べたみたいで、
選択肢が時間的に小樽かレラだったんね。
でだ。
どっちも行きたいアサキさん。

dgsks

外は雪。
レラはちょっとアレかなー思って小樽にしたよ!!!
雪玉新作欲しいからwwwwwww行けるなら小樽!!!
ってことで高速飛ばして小樽へー
途中、電車でであったオタク風のひとの話ししたら
「週2ペースで見たよwwって言えばいいじゃんww」って言われたwwwww
たしかにそうだけどwwwwwwそれ学校だからwwwちょっと違うwwww

あとなんかくっだらないこと話しながらずーっと笑ってたきがするwwwwwww
そんなこんなであっちゅーまに小樽到着。
車停めて、どこ行くかじゃらんを開いてみる。

・・・ぜんっぜん使えねえええええwwwwwwwww

「このスイーツよくない?」
「コレ新札幌って書いてあるよw」

(´・ω・`)Oh...

となったりしてじゃらん完全無視で結局ルタオのカフェに行くことに。

ルタオのカフェって結構オルゴール寄りなんだねwwww
なっかなか見つからなくって最初ルタオのチョコのお店に入って
ちがうー(´・ω・`)見つからないー(´・ω・`)ってなりつつさらに歩いてたら
六花亭見つけてここ見てみるーって思ったその反対側に!!!!!
ルタオカフェはっけーん!!!!!!!!
途中で「こっちじゃなくね?」とか言われたけどやっぱあったじゃん!!!!www
無事にお店入ってケーキ!!!
はじめて入った・・・・
というのもいっつも小樽ってあわただしいし、
ゴハン食べた後とかでおなかいっぱいで食べられないんだよねー

ケーキはおいしかったああああ(*´∀`*)
けど、外で中国人らしき段団体が写真撮ってて超笑ったwwwww
ぱっと見何もないとこでポーズ取ってるからwww
しかも位置的に写るんじゃねwwってなって無駄にピースしてたww
もうwww笑いすぎてwwwwwwおなかいたいwwwww
こーゆーとこは変わってなくてよかったよwwwww

で、お店出た後何があるんだろ(´・ω・`)ってなってみたら・・・


・・・えwwwwwwwwwこれ写真撮るもんなの??ww
撮るようなものでは・・・・wwwみたいなものが。

しかも「さっきの人たちみたいに写真撮ってあげるよーwww」とww
いやいやいやいやいやいやいy(ry
おかしいでしょwwwwwwww
結局撮ったけどwwwwww引きすぎでわたし写ってないwwwww
なんかもうおもしろすぎてわけわからんwwwwww

そのあとはオルゴール堂へ。
ルタオのカフェでトトロの風の通り道のほうのオルゴールがある!って言ってたから探したけど見つからなくって。
となりのキャラクター館?みたいなの行ったらあったw
ないとかいってごめんよ(´・ω・`)ww
でもナウシカの「ランランララランランラン」ってのはなかったお(´・ω・`)
これあったらワタシも欲しいwww

あ、あと魔女の宅急便って「まじょたく」って言わないの??wwww
千と千尋も「せんちひ」じゃないの??www
すっごい驚かれたんだけどwwwwwww

お次は雪玉!!!!!!!
これもやっぱりなかなか見つからなくって「ホントにこっちなのー??ww」とか言われたけど
ワタシの記憶力なめんな!!!!!
あったじゃん!!!!!
その途中でオルゴールのお店見てここにもナウシカないねーってなった(´・ω・`)
ホントに売ってんのかなwwww

雪玉見つけた瞬間テンション上がったwwwwww
ただでさえ、北海道にいる間はテンション高いのに、雪玉のお店見つけた。

そのとき。わたしは。

テンション!!!ぶちあげ!!!!!!!!!!!!

みたいなww

ここでピアスと新作のミッキーのストラップ買ったあああああああ><
かーわーいーいー!!!!!!
もうぶっちゃけこれから夏なんだから雪玉なんて季節はずれだけどいいんです!!!!(キリッ
ピアスがピンクでストラップが黄色だーよー!!
MEMOにうpしてるからそっち参照!!

ところでミッキーのニックネームってミックなんだね(´・ω・`)
はじめて知ったwww
へい!ミック!!みたいなwwwww

小樽でやることやりきったからおひるごはん!!!
回転寿司ですよ!!トッピーっていうんだっけか(´・ω・`)←うろ覚えw

やwwwばwwwwいwwww
まじおいしいwwwwwww
もうかっぱとかスシローにいけません!!!!!!!!
さんまとかぶりとか!!ひかり物だいすきです!!!!
たぶん珍しいタイプだとは思うけど。若い子でそんなにいないよねー
たくさん食べて超!!まんぞく!!!!!!!
時間も結構いい時間だから空港へ行くために駐車場へ向かった。んだけども。
途中でうぎゃあああああああああああ><ってなったことがwwwww
ほんっとワタシのばかばか!!!!あと団体さんの観光バスもばーか!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今思い出すだけでもうぎゃああああああああ><ってなるわwwwwww
実際たいしたことじゃないけどおおおおおおおおうわあああああああああ><(落ち着いてw)

まあ、そんなはなしは置いといて。
駐車場行ったらば。

車 が 見 当 た ら な い \(^o^)/

ちょwwwwwここじゃないんじゃないの??
ってことで車をとめた駐車場探しに。

和楽の前を2,3回うろうろしてしまったww
雪玉のお店行くとき、あたしが「あたしめっちゃ記憶力いいんだよww」なんて言ったもんだから
「記憶力いいんだから覚えてるっしょwwww」ってなったwwwww
ごめんwww前言撤回しますwwwまっっったく覚えてないwwww
むしろ逆方向行ってごめんwwww

和楽で思い出したけど、和楽の前で写真撮ってる人がいたww
ここって撮影スポットだっけ?www

で。なんとか見つけて新千歳へ!!!
ほんっと帰りたくない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
って車のなかで何回言ったことかwwwwwww
またくればいいんだけどさwwwwww行くけどさwwwww←←

新千歳向かってるときに、ずーっと「リアのガラスが汚い(´・ω・`)」って言ってて。
たいしたことないでしょwwって思って後ろみたら本気で汚くてわらったwwwww
なんも見えないwwwwwwww
そーしーて。
あっちゅーまに新千歳とーちゃく!!!
もう・・・帰んなきゃいけないのか・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

帰りはケチってスカイマーク。
スカイマークのカウンター遠すぎだろwwwww
CTS→HNDはADOかANAにしよう^^^^

荷物預けて、時間あんまりなかったから、
ロイズのポテチとホワイトデーのお菓子(箱が超かわいい)とじゃがぽっくるだけ買ったー
別に配るわけではないので・・・wwwじゃがぽっくるだけ会社で配るよー!!
なんか、じゃがぽっくるとか4ヶ月に1回くらいのペースで食べてる気がする(´・ω・`)
次は赤いリボンのバームクーヘン買おっと!!(もう行く気満々www)

おみやげさくっと買ったらもう保安検査のしめきり間近だったからここでばいばい!!!
2日間ほんっとにありがとおおおおおおおおおおおお><
超!!!たのしかった!!!!!
また来るよ!!!!!!!!!!!
じゃらん読んで勉強しとくわwwwwww(じゃらん持って帰らされたwwww)
次回テーマも決めて、あと飛行機の時間もうちょっと遅くするwwwww
でもそのまえにこっち帰ってくるみたいだからその時会おーぜええええええ><
ってかインドとかとばされるよりは札幌残れるといいね!!!!!!!!
東京に戻れるのがいちばんいいだろうけどww

飛行機乗ったら爆睡wwww
なんか気が抜けてしまってww
やっぱB3はせまいなwwwww

そんでもって飛行機のアナウンス。
「到着地の気温:17度」

じゅwwwwうwwwwなwwwなwwwwwwどwww

体が持たんわwwwwwwwwほんっとwwww
羽田着いて、バスで帰ろうとしたけどなんか待つのめんどいし
たいして早く着かないから電車で帰った。
定期ってベンリ!!!!!!!!!

おうちかえってとりあえずみくしに土鍋ハンバーグとプリクラ話だけ書いて寝た。
洗濯したかったけど月曜雨だったんだよなー(´・ω・`)

と、3日間ちょおおおおおおおおおおおおたのしかった!!!!
べきちゃんも朝早くからごめん(´;ω;`)(´;ω;`)
念願の土鍋ハンバーグ食べれてよかったです。
つぎは5丁目限定ステーキだぜええええwwww
とりあえずまたスカイプしよおおおお!!!ノシノシ
つぎ行くときははちみつポッド型のリップ買っていくよ!!!!!!

人生楽しいね!!!!!!!!\(^o^)/
23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
23:52 | - | - |
怒とうの3日間、お疲れ様でしたー!
土鍋ハンバーグ美味しかったね^^*
いつぶりだったんだろわたし…
いやーでも、あのベーコン衝撃www
ちょーうまいwwwほんっと、食べづらいけどwww
まちむら農場のプリン…食べたかった…ちょーーーーーー濃厚で美味しかったのに(´;ω;`)

次くるときまでに、美味しいお店見つけておくからね!
早くこいよ〜ぅwwww
| べき | 2011/03/01 8:10 PM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1186