ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 来週は6がつ突入 | main | お給料があがったよ >>

宇治山田集合なんだけど特急使うか急行で行くかでなやみちゅう。
20分しか変わらないくせに特急料金1000円以上っていわれるとねーーーーーーーー
でもポイント使いたいんだ( ´−`)
むだに近鉄オンライン予約の会員なんだw
津まで行くときも急行使ってたはwwwwなつかしw
あと、宇治山田から桑名までもなやみちゅう。
桑名止まる特急だとアーバンライナーないから乗るきしないしw
てか名古屋方面本数少なすぎてやっぱり急行でいいやって思ったりw
特急がなあああああああああ
特急乗継もなああああああああってなるよね( ´−`)

伊勢神宮は1年ぶりかなって思ったけど年明けに行ってたwww
時間ないのと体調わるすぎて外宮のみだけど( ´−`)
毎回のことなんだけど、正式ルートは外宮から内宮じゃん??
だから外宮から行くんだけど外宮で時間使い過ぎて内宮あんまり見れないっていうwwww
おかげ横丁とかろくにみたことないはwwwwwwwww
てこね寿司食べたいな( ´−`)
伊勢神宮たのしみ〜❤

2日目は決まってないけどw
きのう名古屋水族館がトレンド入りしてたから行こうかなwwww
MTG風紹介はまだあるのかな( ´−`)

そういえば!
ついっぷる終了だってね!!!!!!
ついったー始めたときは使ってたな。
WEBクライアントでしか使ってないけどw
スマホではTwidereなわたしです。
Janetterもいれてるけど。

ついったー自体もあんまり使ってないなあ( ´−`)
むかしはなんであんなにつぶやいてたのかふしぎ。笑
16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
16:01 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1690