ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM




COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 今週末の予定をかんがえる簡単なおしごと | main | 東海地方を堪能する週末にっき >>

7000円しかあがってないけど下がるよりはマシ。

今日から6月。
2017年も折り返しとかはやすぎてわけわからん。
ついこないだ3月だったようなwww
もうさいきんやる気なし子さんだから1か月くらい会社休みたいよね。

わたしは月初めにお給料引き出して各口座に振り分ける(家賃用とか)ついでに
明細だしていまの全財産を把握するようにしてるんだけど
少しずつたまって嬉しいけど更新とかでお金なくなると思うとかなしい。
2年ごとに更新とかまじないわーーーーーーーーーー
でも引っ越すより更新するほうが安上がりだとか( ´-`)
でもそれはまた新しい賃貸に住む場合か・・・

あと500円玉貯金が着々と貯まってうれしいな
おつりで500円玉もらったときとかを貯めてるからスピードは遅いんだけどwww
ちいさいお菓子の缶に貯めて、いっぱいになったらギャレットのガロンの缶に移してる。
いつかガロン缶いっぱいになることが夢だけど無理なんだろうなwww
仮に貯まってたとしても銀行に預け入れるのがめんどくさそうwww

今日からDDDがVol.17♫
たのしみだな〜
16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
16:58 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1691