ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< お給料があがったよ | main | ようふくバトン >>
やるきなし子さんすぎて昨日会社休んだwwwwwwwww

以下、週末にっき

■6/3
伊勢神宮へ
毎度毎度思うけど名古屋までの1時間半ははやいのに名古屋からの1時間半は長いのはなんででしょうか。。。
名古屋で荷物預けて近鉄で宇治山田まで
特急料金1300円くらいのくせに時間が20分くらいしか違わないっていうwww
もちろん、急行乗ったよw
伊勢志摩ライナー乗りたかったけど( ´-`)
宇治山田着いてゴールデンウィークぶりのN氏!!!!!!!ひさしぶりぃ!!!
歩いて外宮へ
N氏ははじめてらしい・・・・
外宮でまずはおまいり。
ひさしぶりに本宮以外でもお参りしたよ
あっとうまに小銭なくなるよねw外宮だけで4か所だからwww
そのあとはバスで猿田彦神社へ〜
末吉でなんかいまはおとなしく待つときらしいよ
でも旅行はいいらしい。
縁談はさわぐと破れるwwwwwwwwわろたwwwwww
なんかおみくじ引くといまは待つときってよく出るんだけどわたしいつまで待てばいいのでしょうか。。。
待ちくたびれるはwwwwwww
ちなN氏は大吉。
さいきんN氏は大吉なんだよなあ。うらやま。
そのあと歩いて内宮へ
おかげ横丁をはじめてちゃんと見たよw
いーっつも時間なくて見れないからwww
すし久でてこね寿司❤
名前書いて10組くらい前に待っていたからおはらい横丁ふらふらして松阪牛コロッケ食べて戻ったらもう順番来てたwwwwwww
はやいなwwwwwwwww
もっかい名前書いたらすぐ呼ばれた。
2Fの席。
いなか!!って感じでまったり〜
のんびり食べてたらまわりの客帰っちゃっててわろたwwwwwww
わたし食べるの遅すぎwwwwwwww
つばめが途中店内に入ってきてN氏がきゃっきゃしてた。
わたし食べきるのに必死www
食べ終わって内宮でおまいり。
8か所で同じことお願いしたから8倍かなう確率あがるかなw
おまいり終わったら駅へ。
まさかのポケモンバス。
電気バスなのでぴかちゅうをはじめ、でんきポケモンばっかりwww
いすも天井もみーんなポケモン。きゃわ。
宇治山田着いて特急で桑名へ≡≡≡┏(^o^)┛
桑名はいなかだよね←失礼w
なばな行きのバスが40分後なのでコンビニ行っておにぎりせんべい買ったり(わたしが見たことないっていうから)
桑名の駅周辺ふらふらしてたらバスきたよ
バスでびゅーんとなばなへ。
実に1年半ぶり。
イルミ時期よりぜんっぜん人少ないwwww
入場券買ってさきにごはん
とんかつにしたよ。おいしいけどわりと早めの時間だったからだいぶしんどかったwww
食べ終わってほたる待機

結論:なばなではほたる見ないwwwwwwwwwww

まじでスマホ見てる人おおすぎフラッシュたきすぎで見にくいっての。
ヤコバとおなじでスマホの画面ってほんとまぶしいからスマホとか出さないでほしいは。
てかスマホじゃほたるは撮れないよ( ´・ω・`)
途中あじさいかざってあったからあじさいも見たよ。
青以外にもあじさいってあるのねー
はじめてみたよw
奥のほうはわりと静かで人少なめだからよかったな。
見終わって名古屋行きのバス乗って名古屋へ。
たのしかった!!

ホテルもどっておふろ出たらN氏は寝てたwwwww


■6/4
N氏はさきに科学館へ
プラネタリウム見るために!!!!!!!!
わたしはそのあいだ化粧とか。
準備終わって科学館へ。
無事初回のチケットげっとー❤
あとついでに極寒ラボの券もげっとー❤
プラネタリウムはよかった!!!!!!!!
渋谷のと似てるけど・・・www
いつか本物の星を見たい今日このごろ。
プラネタリウム以外も見たけどたのしかった!!!!!!!!
あーゆー科学館はたのしい。
パラボナアンテナ同士で会話ができる!!ってのやってむだにはしゃいだり
特殊なインクでお絵かきしてみたり(画力はお察しwww)
あと極寒ラボはたのしかった!!!!!!!
-30℃がさむい!!!!!!!!!!!-10℃が暖かく思えたはwwwww
そのあと名古屋駅まで戻っておひる
きしめん食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいしかったけどわたしはやっぱり讃岐うどんがいいな
おひる食べて名古屋城へ
はやめに行ったら忍者隊も来てたwwwwwww
まさかのwwwwwww
忍者隊は暑そうだよね。昼間の暑い時間だからよけい目立つ。
で、ついにはじまったよ名古屋おもてなし武将隊
この日は信長の日。秀吉もいたけど。
あと前田利家もいた!!
のこりは家康だけだなwwww
ちゃっかりグローバル対応しててわろたw
武将隊見てまんぞくして名古屋城へ
しょーじき去年2回行ってるから・・・www
お城見終わったあとは栄へ
ケーキ食べたよおいしかった。
そのあとは栄のまちをふらふら
ヨドバシが小さくてびっくりした
名古屋はビックのほうが勢力つよいのかな( ´-`)
栄の駅に着いたらしゃちほこの被り物+金色の全身タイツのひといてびびるwww
地下鉄で名古屋へー
タカシマヤでおみやげ買って、ホテルに荷物取りに行ってかいさーん
N氏は実家なので鈍行で帰るのデス。
所要時間変わらずwww

ちな今回往復グリーン車(ポイント消費のためw)
名古屋で使うのはほんとーーーーーーーーーーにもったいないけど仕方ない。

おしまい
次回:滋賀を堪能するの巻き(予定w)

11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
11:41 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1692