ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 東海地方を堪能する週末にっき | main | 今年もこの季節がやってきた >>

コスメバトンにつづき、2010年のときの回答と合わせてみたw
7年間でどれだけグレードアップしたのかいかに??!!!!!!!


2010年の時の記事


Q.01 最近のお気に入りコーディネートをどうぞ

【2010年】
カンカン帽×デニムシャツ×白マキシワンピ
白トップス×バンダナ柄マキシスカート
CA4LAの帽子×白ロングタンクトップ×カーゴっぽいパンツ

どれもMEMOにのっけてるから気になる人はMEMO参照w
(帽子は見えないけどw)

暑いから夏全開の格好です^^

涼しくなったら。
チェックシャツ×白レーススカート
ナポレオンジャケット×チェックワンピ
ユニオンジャックカーデ×スキニー
白ロングシャツ×チェックスカート

かなっ・・・・


【2017年】
ニットポンチョ(夏用)×スキニー
Tシャツ×穴あきデニムとかマキシ
夏用カーデ×ショーパン

こんなところかなw



Q.02 好きなブランドを3つ厳選して答えてください

【2010年】

earth music&ecology
Ank Rouge
RAVEROSSA CLARITY

ほかは、chattyとかGreen Parksとかa.g PlusとかNEXT DOOR系列も好きー


【2017年】
アメリカンイーグル
AZUL
夢展望

そのほかだとベルシュカとかguとか
OLD NAVY撤退許すまじ


Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?

【2010年】

ぽっぷてぃーんw
ノンノ

モデルさんはかわええなあ・・・w

【2017年】
なwwwwwいwwwwww

LOCARIでちらっと見るとかそんなん
(だから一向にセンスがない)
小悪魔アゲハとかたまに見るよwwwwww
おかりえちゃん目当てでwwwww


Q.04 買い物はどこの町に行くことが多いですか?

【2010年】

地元だよwwwwwwアトレ最高wwwwww

それと渋谷。まるきゅーとマルイ行くー
なにげにお台場アクアシティはレベル高いwwww
アースグリーンパークローリーズ\(^o^)/
モノコムサなくなったのはアレだけど・・・・

あとはアウトレットかな・・・
軽井沢最強。異論は認めない。

【2017年】
相変わらず地元から出る気のないわたしwwwwwwwww

が、アメリカンイーグルとベルシュカはないのでお台場頼み
(アメリカンイーグルはラゾーナにあるけど)

アクアシティのグリパもローリーズもつぶれた件。
これも時代ですね^^^^^^^^^

あ、アウトレット好きも変わらずw
来月竜王行くの超たのしみ


Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

【2010年】

本気買いなら1人。
暇つぶし程度なら友達。

元彼とアウトレット行ったときも単独行動だったしww

【2017年】
1人・・・・・・・・・・

といいたいところだけども、じぶんのセンスに疑問なので
わたし認定(勝手にw)アドバイザーが一緒にいてほしいとおもう


Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

【2010年】

LIPHIPのワンピ・・・かなw
2,3回しか着てない。

【2017年】

↑のワンピなつかしいなwwwwwwもうないけどwwwww

高価・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴスロリのワンピかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・

バーバリーのスカートといい勝負かもしれない


Q.07 最近のお気に入りアイテムを紹介してください

【2010年】

きのう買ったユニオンジャックのカーディガン。
パステルピンク×グレーでちょおおおおおおかわゆいいいい><

はやく着たい(´・ω・`)

【2017年】
ニットポンチョ(夏用)
ちなアメリカンイーグル


Q.08 好きな色の組み合わせは?

【2010年】

今はデニム×白

季節によって違うかもー

【2017年】
デニムとしろかなwwwwwww
かわらずwwwwwwww
寒い時期だったら違ったかもwwwwww


Q.09 おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

【2010年】

最近だよwwwwwwwww
大学前半はちょっと間違った方向wwwwに行ってしまったしwwww
今がたぶんきっといちばんおしゃれーな気がする(´・ω・`)

【2017年】
会社入ってからなのはまちがいないw
が、2010年がいちばんおしゃれってのはないwwwwww


Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

【2010年】

過去は振り返らないの。
今を生きる!!!!!!!!(笑)

【2017年】

ありすぎて書ききれない

Q.11 お金がないとき、食事代と服代どちらを削る?

【2010年】

食事かな・・・・・・・・ww

【2017年】
食事かな・・・・・・・・ww

Q.12 好きな異性のファッションは?

【2010年】

ストール×ジャケット×スキニー

何度も言うけど、まじでニノみたいな格好の人が好きすぎる。

【2017年】
ジャケットは変わらずすき
スキニーじゃなくていいけど細身のほうがすき

Q.13 今狙ってる服は?

【2010年】

もう買っちゃったからなあ・・・・・(そろそろホントに自重しないとまずい)

強いて言うならアンクのサスペンダー付きダメージパンツ。
ただ、サイズが合う気がしないっていうwwwww

【2017年】
いま靴ほしい欲のほうがつよいからあんま服は狙ってないw


Q.14 服選びのポイントは?

【2010年】

直感。

これ!!!!!!!って思ったら買う。

あと、手持ちの服に合わせられるか。
さすがにワンピは別だけど、ジャケットとかトップスとかは。

【2017年】
直感・・・・
やっぱりこれ!!!!!!!!!!!!!!!!ってのがないと買っても着ないっていうね
17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
17:54 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1693