ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< ようふくバトン | main | 脱・社内ニート >>
しそジューーーーース!!!!!!!!!
こないだオオゼキ行ったらしそ売ってて買うよねー
作ろうとしたら砂糖たりなさすぎて翌日買ってあとからいれたw
クエン酸も買っといたほうがいいかな( ´-`)
で、今日会社持ってきたっていうwwwwwwww

しそジュースおいしいけど1リットル作るのに砂糖500gくらいいれてるからカロリーが・・・www
水で割るけど・・・・けど・・・・

そういえば
タリーズの20周年記念復刻メニューがなつかしすぎわろた
ベーサン復活は知っててこないだ食べたよ
相変わらずおいしかったけど450円は・・・・・・・・wwwwww
アイスカプチーノが人気投票1位とか意外すぎておどろく
不人気だったような・・・wwwwww
わたしはあんま好きじゃないw
いや、ラテでよくね????????ってなる( ´・ω・`)
わたしはマシュマロモカとかピーチのスムージーがいいな
フードだとベーコンエッグチャパタとか・・・・・・・たべたい・・・・・・・・・・な・・・・・・・
知ってるひといるかなwww
20年のうちバイトしてたの4年だけど復刻メニュー作ってた売ってたおどろき


今日はジム〜♫
日曜行ってないから1週間ぶり!!たのしみ!!
腕時計の電池変えなきゃー
17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
17:05 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1694