ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 脱・社内ニート | main | 3連休にっき その2 >>

全力で遊んでつかれたよ

15日:守山を堪能する日
16日:琵琶湖テラスからの宇治

■15日
9時過ぎに京都着いたぜーーー
3ヶ月ぶり!!
新幹線指定席は満席だったらしい。
わたしはグリーンで快適に行ったので関係ナシw

京都着いてヨドバシで時間つぶして
守山へ!!
クラブハリエのビュッフェ❤❤❤
7月はSweetSummerらしい。
ブルーベリーとかおいしかったな!!
焼きたてバームクーヘンは相変わらず。
ただ、終盤に登場してくるからしんどいwww
グレープフルーツのジュレがおきにいり!!
ビュッフェのあとはピエリへ。
30分バス待ったよwww
廃墟といわれたピエリ。
いまは廃墟ではなかったけど土曜午後にしては人少なかったはwwwww
平塚や横浜ららぽとはえらい違い。
ストラディバリウスでニットとストール買ったw2つで1500円という破格。
ストラディバリウスはこっちだとあんまり店舗なくてはじめてお買い物できてうれしい!!!
って思ってたけどみなとみらいにあるのねwwwwwwwwwww
ピエリまで行った意味wwwwwww

ピエリのあとは竜王行きたかったけど時間的にむりなので草津にいってきたよ
将来住む予定だから駅前とかなにあるか下見wwwww
意外と栄えててびっくりしたw
ビルとか古いけどwwww
本屋が充実してるからN氏もにっこり^^
あと近江牛が食べられる焼肉屋さん見つけた。
今度いきたい。
この日はN氏のおうちでごはんだから夕方撤収。
地元駅前でなんかおまつりしてた。
近所で花火だったからかわかんないけどww

よるごはんは冷しゃぶ!!!!!!
しかもバームクーヘン豚っていうやつらしい。
おいしかった〜❤
天気予報で月曜日雨らしいから月曜行こうとしてた琵琶湖テラスに次の日行くことにしておやすみなさい

■16日
8時くらいに起きて朝ごはん食べて琵琶湖テラスへ
志賀って駅まで。
遠すぎだし本数ないしでもう大変。
タクシー呼んで相乗りさせてくださいっておばちゃんに言われてOKしたら半分以上タク代くれた。
タクシーで10分くらいの距離なのに・・・ほとんど全部やんw
ロープウェイ並んでうえへ。
ロープウェイがゆれまくり+早いのでこわい
ハーブ園のと同じ会社らしいの聞いて納得したよ
あそこもなんかジェットコースターみたいで怖かったきおく
上までのぼってテラス待ち〜
30分くらいではいれたよ!!
公式サイトみたいな景色・・・・・・・・ではなく曇ってた・・・・・・
のぼる前からわかってたけど!!!wwww
山はいまのとこ1勝2敗と負け越してるからなんとかしたいところ
摩耶山だけだし!!
いちばんひどかったのは六甲山ねwwwあれは別世界だったwww
カレーパンとジェラート買って食べて、テラスで写真撮るも人多いし曇ってるしでwwww
要リベンジ。
ついでに恋人の聖地的なとこも行ったけどくもりww
ある程度見たら撤収。
ロープウェイ乗るだけで30分くらいならぶ。
下山して、駅までのバスを待っている間に雨?
雷も鳴り始めてこーわーいー
山の天気は変わりやすい。。。
バスの時間になっても来ず、待てども来ずwww
どうも国道が激混みでどうにもならんらしい。
結局1時間待ったところで歩いて駅まで行くことを決意w
ちな駅まで徒歩30分www迷うとこだよねwwww
歩いているあいだにバスに追い抜かれたらショックだからwww
途中虹が見れた!!!うれしい?
下山している中すれ違ったのはタクシー1台と駅までのバス2台
しかし下りは動く気配もなく。。。
途中N氏が転んでw(サンダルのわたしは無事なのにw)なんとか駅到着。
しかも駅ついたら電車きたらっきー✯
1時間に3本とか4本の世界なのに・・・
電車でとりあえず京都へ
本当はこのあと宇治行って鵜飼を見に行く予定だったんだけど
雨だし疲れたしでどうしようってなっていろいろ調べた結果ぁ!!

行くことに。

だったら山科で乗り換えればよかったよw
決めたの山科過ぎたあとだからしゃーない

京都で電車乗り換えて宇治へ
快速来たのではやい。
が、宇治に着いたのが18時過ぎで川についたのは10分後だから船には乗れず(あれは何時に着くのがいいんだろ)
1時間くらい時間つぶすためにスタバへ〜
わたし宇治にスタバできたの知らなくってめっちゃテンションあがったwwwwww
和風なスタバ。
そしたらN氏が清水寺にも和風スタバできたの教えてくれて翌日行くことにwwwwwww
てかなんでそんな情報知ってるんだろ・・・
時間つぶして宇治川へ
鵜飼ってしょーじきよくわかんなかったけどたのしかった!!!!!
うなぎの語源を知ってめっちゃいろんな人に言いふらしてるwwwwww
鵜が捕るのを難儀するから「うなぎ」って言うんだって!!!!!!!!
1時間くらいでおわり。
かえりは焼肉食べるはずが京都駅で回転寿司
いーっつも並んでるから食べてみたいってことで行ったけど
正直場所がいい+外国人にとってはめずらしいから並んでるだけであって味はふつうwwww
しかもあじとかつおなかったし!!!!!!!!!
食べられるものないっての!!!!
やっぱりお寿司は静岡がなんばーわん❤

ごはんたべておうち帰って死んだように寝たw
18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
18:48 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1696