ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 3連休にっき その1 | main | なつやすみにっき その1 >>


17日:京都食い倒れ

暑いはつかれるw
グリーン車は快適✯
■17日
朝6時起き
ねむいよ

というのも清水寺にできたスタバに行くため!!!!!!!
わたしがんばる!!!

朝ごはん食べて京都へ
荷物預ける。
が、朝の9時時点でほとんど埋まってるとかさすがだなwww
むだに大きいロッカーに預けてバスで清水寺へ
この日は朝から祇園祭の日だから人少なめでうれしい
バスもさっくり乗れたし
清水寺着いてスタバへ
華麗に素通りするw
写真撮りつつ入店して。
グッズはとくになかったw
注文してN氏にさきに席とってもらったよ
古民家を改装しただけあってTHE和風って感じ(語彙力のすくなさw)
飲み物受け取って2階行ったららっきーなことにたたみのとこげっと〜✯
掛け軸とかあって全然スタバっぽくなかった
むだに写真撮りまくってまんぞく❤
早起きしたかいあったはwwwwwwww
1時間くらいお茶して清水寺へ
今年初かなwもはや行きすぎでわけわからんwww
清水寺行ったはいいけど工事中wwww
清水の舞台せまいよwwwwww
清水寺の手前のお土産やさんで扇子買った!!
使ってたの壊れかけてあんま風こなくなってたし。。。
うさぎの扇子。かわいい。すずしい。
そのあとむかうはわたあめのお店
清水寺のちかくにあって行ったらN氏おめあてのものは売ってないらしく
もう1つのお店へ〜
東山までいったよ!!バスがすいててめずらしいwww(みんな祇園祭らしい)
わたあめのお店でわたあめのお弁当食べた。
おいしかった!!!!!!インスタ映えってやつだね!!!!!!
ただ作るのが遅いから並ぶのでは??って思ったよww
バラ味食べたN氏の感想が「トイレのにおいする」wwwwwwwwwww
ひ、ひどいwwwwwwwwwwwwww

わたあめのつぎはランチ
N氏が行きたかったハンバーグのお店はおやすみ
第2希望のお店はとおい
ってことで平安神宮ちかくのうどん屋さん
いーーーーーーーーーっつも並んでるとこでがんばって2時間ならんだよ!!!!!!!!
鶏ささみ天ぷらとざるうどん
量めっちゃあってしんどかったwww
サービスで杏仁豆腐くれておいしかった!!!
超人気店なのにサービスいいとかすごいよね。感心するは。
食べすぎ暑すぎで平安神宮あたりで休憩
前日の疲れも残ってるし・・・・
平安神宮でおまいりして地下鉄
烏丸御池で降りて本屋で涼んでチョコのおみせ!!!
今回はマリベル!!だっけかなw
夏限定のスイーツたべたよ!!
食べる直前でチョコかけて食べるの!!おいしかった!!!
食べてる間夕立ちすごくてびっくりした。
このお店2回目なんだけど前来たときも雨だったような
N氏はクレープ食べてたよ

1時間くらいゆっくりして京都駅へ〜
荷物回収して19時半くらいにばいばい!!!
かえりもグリーンで快適〜✯

次回:たなばたと桃
16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
16:19 | - | - |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/1697