ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS

COPYRIGHT (C) 2015 JUGEM Some Rights Reserved.
<< 横須賀線直通総武快速線。 | main | ぺん!!ぎん!! >>
これ欲しい。

実はいままでPC持ち運ぶときはリズの紙袋でした・・・
PC壊れるっつーのwwwwwwww

ちょっと前に見に行ったときにはあったのに、
昨日見たら売り切れてた・・・・・・・・・・・・・!!!

売り切れだと欲しくならない??
あ、違う・・・・そう・・・・(´・ω・`)




さてはて。お仕事ですね^^
会社のPCはIEなんだけど、超使いづらい。
プニルがいいです。

ていうか、IEのタブ機能って激しく無意味だと思う件。
いろいろクリックするたびに別窓で開くのがアレだからタブで操作できるようにして、
タスクバーすっきり☆にするのが目的なんじゃないの???
会社でネットやっててクリックするたびに別窓開いてじゃっかんむかつく・・・

というわけでワタシはプニルがいいです。


今日は何時に帰れるかなあーwwww
12:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
12:40 | - | - |
お仕事お疲れ様です☆
IEのタブは使い方によっては便利だと思いますよw
私はIEしか知らない人なのであれですが…。
ちなみにクリックする時にCtrl押しながらクリックするとタブで開けます♪
Shiftだと別窓ですw
別窓開きたくない時にはお試しくださいv

レスは要らないです(^^)失礼しましたー
| 一菜 | 2009/11/30 11:16 PM |









http://7x7pieces.jugem.jp/trackback/926