ADMIN * RELOAD

RECENT ENTRIES
PROFILE
NAME☆アサキ
MEMO☆CRAZY HEAVEN

ARCHIVES
RECENT COMMENTS
OTHERS
  • admin
  • rss1.0 / atom0.3
  • Powered by JUGEM




COPYRIGHT (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.


17日:京都食い倒れ

暑いはつかれるw
グリーン車は快適✯
続きを読む >>
16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

全力で遊んでつかれたよ

15日:守山を堪能する日
16日:琵琶湖テラスからの宇治
続きを読む >>
18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
というわけで本社生活とお別れしてせっせと働いてるよw
気がつけばブログ書き始めた記念日すぎてたなあww
ちな6月13日で12年でしたwながいなwwww

以下こないだの土曜日のはなし

ひさしぶりにともだちと神戸屋のビュッフェ〜♪
950円くらいでパン食べ放題+飲み物+スープがいただけるのデス。
たらふく食べてまんぞく。
シュトーレンみたいなパンにクリームチーズがはいったやつがおいしかった❤
食べた後は横浜ららぽへ
横浜線乗って座って寝たのさ。
起きたら十日市場でもうこの時点で寝過ごしてるんだけど気づかずさらに寝るwwww
で、起きたらちょうど成瀬で結局町田まで来てしまったっていうwwwwwwwww
どんだけ寝たのかとwwwwwwww
町田で折り返してやっと鴨居へ。
ららぽ行くまでの道はのどかすぎていつも驚くw
ららぽでバリスタの試飲会やっててとりあえず飲むけどあついwwwwww
バリスタめっちゃ欲しくなった。
ネスプあるけど「ふつうのコーヒー」はネスプじゃ作れないからなあ〜
そのあとはひととおりお店をみてまわり。
ホリスターでかわいいニットあったけど新作でセールになってなかったからがまん
セールで安くなって欲しいけどホリスターはあんまり店舗がなくって
いちばん近いのが横浜ららぽだからちょっとたいへん
エキスポシティも行かないしなあ〜
ぐるぐるぐるお店見て夕方ららぽ離脱
そういえばなんか知らんアイドルがライブやってたけど握手会ちびっこばっかりでわろた
ららぽのあとは新横浜でお茶しておわり
ライブ以外ではじめて新横浜行ったけど人いなくてびびるwwww

おわり
16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<back | 2 / 361 Pages | next>>